整体院t-cuoreのロゴデザイン

身体お手入れされてますか?🤔

2022/08/19

揉みほぐしを受けているけど実は数カ月に1回位という方!とても多いです💦💦

どの位のペースで受けるのが適切なのか?

個人差はありますが、お疲れの強い時、又はしばらく揉みほぐしを受けていなかった時は週2日のペースで通われるのがいいと思います❢

それは何故か?筋肉をほぐした状態はあまり長く続かないからです😟2~3日立つと元の状態に戻ってしまいます。しかもお疲れが強い方ほど戻りやすいのです😵でもずっと通うのは時間もお金も続かない…。その通りです。ではどうすれば良いか?少しずつ周期を伸ばしていけば良いのです😃1週間2週間3週間と間隔を開けていき自分のペースを見つけて下さい!

「もう絶対今日受けたい‼️」と言うときはお疲れが溜まりすぎています😟疲れる前に受けるのが理想的です😌自分の身体 酷使し過ぎると身体の内蔵や精神的にもダメージがきます😵忙しい現代人こそ意識してリラックスする事が必要なのです! リラックス〓自律神経を整える効果があります。心身共に安定し健康的な生活を送りましょう〜🤗